鹿太郎
No.290663
男性
ボランチで奪われ過ぎ!酷いよ!

ボランチの所で奪われるし、攻撃も組み立てられないからラインも低い。

基本DFからFWへのロングボールで背後を狙うも取られる。

全く連動出来てない。
ボランチとサイドバックはもっと判断早く!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る