No.299663
男性
少しパターンは違うんだけど、あれ見てコンディション最悪のワグネル出して引き分けた何年か前の神戸戦のセレーゾに対する小笠原のブチギレ思い出した。あれも金崎の時と一緒で公の場であんな姿をプロが見せてはいけないと小笠原が咎められてたけど、俺は小笠原よく言ってくれたと思った。
結局あれがあった後もワグネル起用はやめなかったから効果はあまりなかったけど、サポの気持ちを代弁してくれてるみたいな感じがした。
今回の昌子のやつはそれとは全然違うけど、俺たち危機感持ってやってるんだというのをサポの前であえて見せるという意図もあったんじゃないかと思う。
もちろん中鹿さんの意見に賛同できる部分も多いけど、昌子のあれはやろうとすれば裏でやれたわけで、あれをあそこでやった意味は必ずある。
昌子がどういう意図であれをやったかは誰にも分からないけど、1人のサポとしてなぜあれをしたのかを考えるのも大事だと思うな。