アトム
No.321358
同点ありがとう!
選手もサポも(そして監督も)勇気の出る1点だ!
攻めに来る相手の裏取って2点目を取りにいけ〜勝つっきゃないぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る