鹿の介
No.333510
昌子
目的と目標の目線が明確に定まっているのであれば、海外or鹿島の選択は難しくない。鹿島に残っても、鹿島以上、日本以上の選手とは対戦できないけど、海外のレベルの高いリーグに行けば、試合に出れなくても練習や練習試合などで高いレベルの選手と対戦することが出来る。少なくとも『知る、みる、感じる、体感する』ことが出来る。
海外が全てではないと思うけど、昌子の活躍を客観的に見て、自分のため、日本(代表)のためを考え、チャンスがあるのであれば挑戦して欲しい。
なので、フロントはそうなった場合に違約金などをきちんと払え『鹿島の日本の昌子』を安売りすることだけは避けて欲しい。

鹿島のことだけを考えれば、鹿島一筋でいて欲しいだけに、いち鹿島サポとしては複雑……(*´ω`*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る