行鹿
No.338168
1106さん
デマというかポルティモネンセのお偉いさんがスーツケースは空でポルトガルに戻ったと。鹿島の優磨が欲しかったという感じかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る