ああ
No.338180
優磨「中央にいる方が相手は嫌がる」

これを本当に実践してくれれば課題はだいぶ解消されるんだけどね。まぁ、今は守備の方が問題になりつつあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る