ああ
No.338187
出したら出したで、ちゃんと同等以上選手を補強してくるなりすればいいけど、フロントは腰が重すぎるからなぁ。なのに赤字って言ってるんだから、移籍ビジネスに関しては下手くそとしか言いようがない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る