ああ
No.338188
レベルの違いはあれどチームの主力が抜けるという意味合いはヨーロッパのクラブも鹿島も一緒なわけで。
にもかかわらず、入ってくる移籍金の額が違い過ぎる。
こればかりはクラブの格もそうだが、J自体がもっと大きくなった上で日本人の市場価値が上がらないとどうしようもない。
入ってきた移籍金でJのライバルクラブから強奪するくらいやらないと将来的に戦力を保ちながら優勝争いを常にしていくのは無理だね。
育成と補強、どっちも今よりレベルを上げていかないと厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る