ああ
No.338190
去年悔しさを味わった磐田柏との2連戦。
磐田戦は勝てなかった、川崎にも負けた。いい加減勝てよ。悔しかったと涙したり口にしたり、全てはピッチの上で示せ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る