ああ
No.338193
12:25
そうだね、性格だから何とも言えないけど、感情を表にださない選手が多い。よく言えば冷静、悪く言えば淡々とサッカーしてる感じ。なんか、今日は特に気合い入ってるなー!ってのが伝わって来ない。伝わって来ないだけで、キチンと結果が出てるならいいけど、今はそれもない。夢生や優磨以外にももっと闘志を前面に出す選手がいても良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る