ああ
No.338228
柴崎ポルトの報道があるのか。
リーガに残ってほしいし残った方が良さそうだけど、CLに出たいって言ってる部分と条件が良ければという部分があるから、意外とあるのかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る