ああ
No.338230
柏は中村や中山がいないのであれば守備力は半分以下かな。攻撃陣はクリスティアーノや伊東、江坂とメンバーだけならおかしいだろってツッコミたくなるw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る