長崎サポ (iPhone ios11.4.1)
2018/08/12 21:43
15日は宜しくお願いします。15日に長崎市内に泊まって来られる方にお知らせです。15日長崎市内は精霊流しがあります。精霊流しでは爆竹がたくさんなりうるさい程くらいならしますので耳栓を持って来て試合が終わった頃長崎市内のホテルに戻られる方は耳栓して帰る事をお勧めします。その他観光の為路面電車や路線バスに乗られる方にお知らせです。長崎のバスや路面電車は全国で使えるスゴカ、Suica、ニモカカードなどは使えませんのでご注意下さい。JRでは使えます。路面電車の値段は大人120円、小児60円です。
長崎のバスはだいたい大人150円、小児80円です。諫早駅から競技場北口までバス(県営バスで行かれる方もSuicaなどは使えません。諫早駅から競技場北口まではだいたい140円です。長文失礼しました。