358741☆つくば鹿 2018/09/05 23:59 (iPhone ios11.4.1)
男性
大岩コメント
失点ゼロで第2戦に臨めれば一番よかったが、前半の90分間を1-1で終えたということで、しっかりと改善するべきところはして、次のアウェイの戦いに臨みたい。
>>改善されたの見たことない
Q. 後半、チャンスを作り切れなかったが、前後半の変化をどう感じているか?
A. 前半、相手のプレッシャーが高い位置からきていた。そこはゲームのなかで選手たちも感じ取っていたと思う。ハーフタイムに、しっかり自分たちでボールを握ろうと話をした。後半少しスピードが上がらなかったところはあったと思うが、しっかり自分たちでボールを持ち、精度を上げるというところは改善されたと思う。
>>自分たちでボールを持ててなかったし、ミスばかりで精度が上がっていたようには見えなかった。
Q. ボールを持っている選手が出しどころを探す場面が多かった。今後、判断の部分を高めていくのか、それとも、もっとわかりやすい定まった形を作っていくのか?
A, 定まった形があり、それをベースにパターンがあり、自分たちで判断している。
>>サイトでこねることか?川崎に比べてオフザボールの動きやダイレクトパスは明らかに少なく、決まりごとがあって、選手たちがそれを共有しているようには見えなかったぞ。
どこの試合を見てコメントしてるんだろう。