358948☆ああ 2018/09/06 23:59 (SO-01J)
2350
神戸とかは明らかに質的には上じゃない?イニエスタもポルディもおるしね。
柏も上とは思うが苦労してるね。
そも中盤からどうにかできるクラブがあんまりないことに気づいたわ。
鹿島も似たりよったりなのに中盤で作る戦法とってるとこが間違いなのかもな。
勘違いしないでほしいが、僕が言ってるのはストライカーをお膳立てできる術が戦術的にも、今の戦術においては選手の質的にも整っていないということ。
サイド攻撃したいのにクロスが単調だったり、パス回したいのにパス下手だったり。
少し前にバイタルには入れてるみたいなの見たけど、それでもこれぞ決定機!っていうのは少なかった。
別に喧嘩したいわけじゃないしストライカー呼んでほしくないわけじゃない。
でもその前にやることはいくらでもあるかな、という気はする。