360700じじい 2018/09/13 23:38 (Firefox)
こーさん
うん、その通りだと思いますよ。

大岩さんは好きではないけど、大岩さん的には、

森安さんって3回とはいえ、リーグしかとってないでしょう。

Jリーグ、ルヴァン、天皇杯、ACL4冠取るってすご過ぎ、
しかも、このWCの年の過密スケジュールでできる監督ってすご過ぎ。
大岩自身できると思っていたとしたら、、、アホ(ごめん)

だから、選手からしたら何言ってるか分からなくなるのではないかなあ。
代表は自作戦に合わせた戦力を集めて次の試合の勝利、
4冠取るより分かり易いよ。

ただ、WC予選や本線でどうなるかは未知数ですけど。

本気で4冠だとしたら、大岩さんには荷が重すぎる。
ジダンでさえ、次は6冠?とかいったままレアル離れたよね。
監督って2人いたらまずいのかな、、、あ、だからジーコか

全部とっとら年間60試合こえるでしょう。いらんメンバなんていなよ

何でもいいから次1つで20冠ガンバロウ!!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る