脳内お花畑
No.395162
女性
年齢的なんはしょうがないけど、憲剛とか見てると悲しくなる 小笠原頑張ってよ こっちは勝つから、って言ったじゃんかよ 自分の発言には責任持て

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る