403211☆ああ 2018/12/17 18:51 (Firefox)
レアル戦が待ちきれない
再戦が決まった直後から、ワクワクドキドキが止まらず、仕事もろくに手に付かない俺。
一昨年(2016)の師走・・・レアル相手に善戦及ばずに敗れた悔しさと「凄い試合を見せてもらった」という充実感が入り混じった何とも言えない複雑な気持ちになった。
昨年(2017)の同時期・・・悪夢のリーグV逸。今更振り返るまでも無く、最悪の気分でした。鹿サポになってあんなに胸糞悪い12月を過ごしたの初めてのことです。
そして平成が終わりを告げる今年(2018)、1週間後の俺はどんな気分で過ごしているのだろう?今年こそは「最高」のクリスマスや年末年始を迎えたい、と願ってる。
一昨年の興奮・感動を超えるような、そんな凄い試合に期待しています。