417205☆ああ 2019/01/14 20:13 (SO-01J)
青森山田見てて思ったけどカウンターとかデザインされてるよね、みんな同じ形だった。
+パスも繋げるし一人で打開できるドリブラーもいるし、いいチームだわ。
あれで個に差があるとなかなか難しい。今日とかキーになる右サイド明らかにミスマッチだったし。というかミスマッチな部分をキーにしたのか。。
サッカーは何があるか分からんけど、流れとして流経はやればやるほどジリ貧の試合展開だったという印象。
後半修正して、相手も運動量落ちてミスが増えてきてこれは分からんかな?と一瞬思ったがやはり山田は強かった。
でも楽しかった。何度も泣きそうになった。
あの中には次のサッカー人生が決まってる子たちがいる一方で、これでサッカー終わりな子もいるかもしれない、いろいろな思いを抱えて最高の舞台に立つという、みんなの気持ちが感じられるいいゲームだった。
思い出すと涙出そうになる。
高校野球もそうだけど、高校生ってほんとうにいいな。