420443☆アンダルシカ 2019/01/28 15:02 (SOV36)
男性 88歳
鹿島の金がない理由の全てではないが、
スポーツ診療施設を作ったり、デカいプロジェクターや、放映放送網などWi-Fiなど通信事業にかなりの金額を投資しているからでは。
芝の開発とかも。
確かかなりの金額だったと思うが、悪いことではない。
評価はされている。
むしろ同じくらい田舎のチームが同じことをできるかと言ったら、できないと思う。
必要か不必要かその判断は経営陣の判断になってくるのだが、少子化やアクセスの悪さや、テレビ中継でなくサッカーをみたりデジタルの時代の波に対する必要投資。
ただ、それが価値あることになるかどうかは、結果論になってしまうと思う。
長い目でみての投資だから、今の段階ではなにも言えない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る