No.430993
伊藤のゴールはワールドクラス。
半端ない人みたいに後ろからのボールめっちゃトラップした笑
内田はさすが。去年終盤にも感じたが、出れさえすればクオリティは代表クラス。
町田の落下点予測、入り方は既に昌子植田以上。去年出た数試合でも感じたが、少ないセットプレー回数でも頭で合わせる確率が異常に高い。昨日も2回。
これも去年からの印象で、スンヒョン犬飼より犬飼町田の方がコンビとしては安定してる(多分コミニケーションの部分)
心配は安部。去年終盤のパフォーマンスがなくなってきてる。
昨日もいらない場所で仕掛けてロストしてカード貰う。
受けてからの判断がまだまだと感じる。
大事なのはこれから。このテンションを次も維持できるかどうか。
パフォーマンスの維持が出来ないことも大岩鹿島の課題の一つ。