434171☆トステムポール 2019/03/10 00:49 (SO-01J)
大分戦に続き、湘南戦も観戦してきました。

ハイライトじゃなくて90分のサッカーを継続してシーズン通して見たことある人ならわかるけど、チームというのは本当に波がある。それはバルセロナですらそう。でも、調子が悪くてもなんだかんだ勝ち点3を得るチームが結局優勝争いをする。鹿島はそういうクラブ。本日の勝利を受けて私はアントラーズに対して改めて誇りを感じました。

後半の終盤は追加点のチャンスがあるにも関わらずミスが連発してしまったのは残念ですが、これから上げていけば良い。私は個人的には山口を2トップの一角で伊藤の回りを縦横無尽に走ってもらい、レアンドロと安部は左右逆に配置した方が良いように感じました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る