434223☆水戸鹿 2019/03/10 09:28 (iPhone ios12.1.4)
昨日の試合を見て
レアンドロは、やっと一昨年の良かった頃のコンディションに戻ってきましたね。レオや内田との連携も個人的には良かったと思いますし、これからもっと良くなって行くんじゃないかと期待。

守備陣は無失点に抑えてくれましたし、町田の成長や内田のキャプテンシー、安西のゴールとこちらも先が楽しみな内容だったと思います。

他の方が書いていたように安部の不調や、10人相手に複数得点欲しかったなぁとかもやっとした感じはありましたが、結果と課題が両方出たある意味でいい試合だったなと。

そしてなにより永木が湘南の選手とバチバチやってる姿に胸が熱くなった!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る