438565☆Z.S for 12 2019/03/26 21:39 (L-01K)
代表戦の安西選手
なんか乾に批判集まりまくってるけど、正直言って安西にもかなり問題あったよ。
前に前に向かう姿勢は素晴らしかったけど、前がスペースなくて詰まってるのにスタート位置から高い位置取りすぎ。
結果的にセンターバックからのパスは受けれないし、オーバーラップしても前の選手との距離近すぎて着いてくる相手剥がせないしスピードにも乗り切れてなかった。
この辺は逆サイドの西とか代わって入った佐々木はかなりクレバーにやってたから余計に目立ったかな…。
自分の良さを出すのも大切だけど、試合展開に合わせてもう少しだけチームのためのプレーにアジャストして欲しかったな。