449842☆ああ 2019/04/26 17:37 (PRA-LX2)
座席減の記事を読むと、高額の席を増やし、より良いサービスを提供する。同時に全体の席の価格を下げるとある。

つまり、ゴール裏などは安くなる一方で、VIPからお金を回収しようということでしょう。

今年からヘリでスタジアムまで連れてきて試合観戦みたいなこともやってるんじゃなかった?

俺は賛成。

野球の横浜スタジアムとかVIP席は年間で5*75万とかするけどサービスは充実。勝利後の選手とのハイタッチとかできるらしい。

楽天のVIPボックスシートなんて年間250万とかだよ笑

俺は買わないけど、お金払ってでも良いサービス受けたいサポーターもいるだろうし、別に良いんじゃない。

それで鹿島の収益増えて、強くなるなら。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る