ああ
No.476002
タイトル獲得するために移籍してくれた、タイトル獲れる魅力があるから来てくれた永木やら犬飼やら白崎やら伊藤は今のこの抜けまくる編成をどう思ってるかね…
話が違うよって感じ
こんなんでリーグ優勝できるかよって思われるぞマジで
半期おきに作り直しじゃないかこれじゃ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る