鹿乃北 2019/07/06 10:55 F-04H No.476029 中村、レアンドロ、山口、遠藤、後は土居、名古、平戸も併用可能。安部抜けてもSHは補強必要無いと思う。だから鹿島もバルサからオファー来たとき、慰留しないで売却を考えたんでしょう? まあケガ人続出の問題もあるけど。 FWは優磨や更にセルジまでもし抜けたら1枚は最低でも補強必要。SBも内田、伊東が復帰が不透明だし補強必要だな。本職右SBがいない。