ああ
No.476031
安部が今年でいなくなるのは予想出来なかったから仕方ないけど、
杉本を完全で出したのは痛かったな。
一番安部に近い役割を果たせたのに。
というか安部がルーキーイヤーであんなに活躍しなかったら去年の時点で杉本鹿島に戻されただろうし、
タイミングってのは難しいねえ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る