ああ 2019/07/06 11:12 iPhone ios12.3.1 No.476039 だよな クラブの品位だよな それを保ちのはサポーター。 あねさ 茨新のスタメン載せてる人、 ひらがなでTwitterやってるようだけど、 公式へ抗議リプライ付けるのやめて頂きたい。クラブの品位が落ちる。品位が落ちるから国内外からそれ相応のクラブとしか見られず草刈り場になる。