ああ
No.476039
だよな
クラブの品位だよな
それを保ちのはサポーター。
あねさ
茨新のスタメン載せてる人、
ひらがなでTwitterやってるようだけど、
公式へ抗議リプライ付けるのやめて頂きたい。クラブの品位が落ちる。品位が落ちるから国内外からそれ相応のクラブとしか見られず草刈り場になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る