ああ 
No.476042
アカデミーを充実させて、トップに上げ主力が海外に抜かれても次の世代が穴埋めするチーム作りを掲げてたけど、準備する間もなく予想以上に夏場に抜かれるから追いつかないな。
来年から毎年4〜5人(内ユース2〜3人)位新人取る必要あるんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る