ああ■ 2019/07/06 11:19 iPhone ios12.3.1 No.476042 アカデミーを充実させて、トップに上げ主力が海外に抜かれても次の世代が穴埋めするチーム作りを掲げてたけど、準備する間もなく予想以上に夏場に抜かれるから追いつかないな。 来年から毎年4〜5人(内ユース2〜3人)位新人取る必要あるんじゃないか?