ああ
No.476045
☆わがまま男
お前達
鹿島は早くJ2行け。まだ一回も行ってないだろ。ふざけんな。
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/06 11:21
いいね!1


何これ?
行ってないから行かなきゃ行けないの?J2って。
何もふざけてませんが?
子供の発想だな笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る