うみしか
No.476046
Jリーグ100年構想ってなんだろうね。
その恩恵は確かに受けた実感あるけど
こんなん毎年やられたらサポのモチベ、100日持たんよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る