ああ
No.476060
誰々が抜けたから弱くなったとか、タイトル取れなかったとか言われたくない。だからこそ、残ってくれる選手たちは奮起して勝ちまくって、優勝してくれ。
それが出来る鹿島だと信じてるから!とにかく前を向いて鹿島で頑張ってくれている選手を応援するのみ。

安部は海外で挫けちゃだめだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る