ああ
No.476081
純利益4億はサポみんな知ってるわけだし、これで補強の一つもしないようなら叩かれることもフロントは認識してるでしょ
とりあえず移籍はもうこれで留めてもらってあとは補強の続報を待ちましょうよ

とその前に大事なのは今日!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る