ああ
No.476082
酒井高徳はすでにドイツのチームのチャンプに参加してるみたいよ
ファンからはブーイングだけど、クラブ戦力に変わりないプロの鏡みたいなコメントも出してるらしいし
残留が基本路線だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る