480719☆ああ 2019/07/14 16:27 (iPhone ios12.3.1)
男性
補強については今の状況ではあまり必要ない派です。
優磨の移籍の場合のFWと右サイドバックくらいでしょうか。

たしかにもっと補強が必要という意見も否定しませんし、それも正解かもしれないです。
これは結果論になりシーズン終えてからでないと評価しようがないのも現状です。

言いたいのは何に可能性を賭けるかです。

大迫がまだいれば今の優磨はないし、カイオや柴崎がいれば今の安部もないと思ってます。昌子がいれば今の町田もない。

私は3年くらいいて結果や期待できるパフォーマンスが出来なければそこは補強するべきだと思います。

名古や山口には可能性があると思ってるし私はそこに賭けたい。せっかくアントラーズのスカウトが信じて獲得した選手でもありますし。

即戦力を獲得するのか将来性に賭けるのかこのバランスは難しいところですね。お金も無限にあるわけでもないし。

まあどんな補強をするにせよ優秀なアントラーズのフロントの選択を信じます。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る