485247☆ああ 2019/07/26 15:54 (iPhone ios12.3.1)
小泉はボランチとしてはまだ時間が必要な気はしましたが、右サイドバックとしては十分に戦力になると思いました。

言われているようにビルドアップ安定してるし守備でのポジショニングなど状況判断が良いです。いわゆるサッカーIQ高く賢い選手だと感じました。

ボランチではたしかにパスミスや剥がされる場合はありましたね。ただ、ボランチはとくにゲーム勘が必要なポジションだと思うのですぐに結果を求めるのは酷だと思います。
彼は永木のように積極的にボールを狩る選手なのでとくに慣れるのに難しいタイプです。
永木でさえ当初は苦戦してましたし。
更に小泉は相方が平戸やユース選手でバランスを取ることにも重視していました。
チームのためにも献身になれる選手だとむしろ私は感じました。

まだ加入2日目のぶっつけの試合ですからね。
チームのために戦える選手だと感じたし期待したいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る