500125☆ゴールかしま 2019/08/26 11:17 (PRA-LX2)
ACL前にすみません。
少し前に話の出ていたサブグラウンドですが、スタジアム北側に作るとのことです。ということは民間駐車場のあたり?
芝はアントラーズから寄贈とのことなので世界に向けてアピールできるといいですね。

ttp://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=24150

[2019/8/24 茨城版]
 大井川和彦県知事は23日、県庁で記者会見を開き、30日に開会する県議会第3回定例会の提出議案を明らかにした。
(略)
 設置場所はスタジアムの北側隣接地で、敷地面積は約1万6000平方m。ここに約9000平方mの天然芝グラウンド1面と、雨水浸透設備を設置する。敷地は一部県有地のほか借地で対応する方針で、手続きが完了したあと測量や設計、整備工事などを実施して20年7月の供用開始を予定する。芝生は鹿島アントラーズから寄贈を受けるなど、コスト削減にも努める。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る