No.534711
男性 48歳 負けて悔しくないサポーターなどいないですよ。
皆 今日の川崎戦の結果を受けて悔しい気持ちを何処にぶつけたらいいのか? そんな気持ちでつい苛立ちを選手や監督にぶつけたくなる気持ちも良く解ります。ただもう川崎フロンターレに負ける姿は見飽きました。
いつか本当に強くなったアントラーズがこれまでのうっぷんを川崎フロンターレに何倍にもして返せるように、これからもアントラーズを愛し、応援してる皆で少しでも支えて行きましょうよ!
批判的な書き込みをしてる方々もただ強いアントラーズを見たい応援したい その気持ちの裏返しなんですよね? きっと。
アントラーズが大好きだから その気持ちが強ければ強い程 叱咤激励したくて仕方ないんですよね。
今年のリーグ戦はきっと最後の最後まで分からないですよ 僅かな望みでもそれに賭けたくなりますよね!