No.57029
そもそも小笠原がいなくて落ち着いてないところにバチからアツタカって何なん{emj_ip_0096}
前線がごちゃごちゃになっただけじゃん。
負けただけじゃなく内容も悪い!
髭の采配ミス。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る