No.57058
チケット完売で悔しい思いをしてたけど、結果オーライな現実…ww 複雑な気持ちだが、現地参戦の方々の方が辛いですよね。

仮にフェアな審判でも今日は完敗。
若手は技術を持っているけど、精神力はほぼゼロ?
去年少しやれたと感じたのか?なぜか天狗。

貪欲さ、チャレンジャー精神、絶対勝つという気持ちが足りなさ過ぎ。ACLの疲労とか、そんなの言い訳。
猛反省して、ホーム開幕戦で少し安堵できるように絶対勝て!

情けない…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る