Y 2015/03/08 15:20 SH-06D No.57058 チケット完売で悔しい思いをしてたけど、結果オーライな現実…ww 複雑な気持ちだが、現地参戦の方々の方が辛いですよね。 仮にフェアな審判でも今日は完敗。 若手は技術を持っているけど、精神力はほぼゼロ? 去年少しやれたと感じたのか?なぜか天狗。 貪欲さ、チャレンジャー精神、絶対勝つという気持ちが足りなさ過ぎ。ACLの疲労とか、そんなの言い訳。 猛反省して、ホーム開幕戦で少し安堵できるように絶対勝て! 情けない…