鹿 2015/03/08 15:24 P04B No.57079 こりゃ ソガっちには定年まで頑張ってもらわないとね… (;´д`) しかし、今日のスタメン見て、勝てる気しなかったよなぁ〜意外と選手層薄い?? セレーゾには、今日の敗因の説明をしっかり聞きたい!