鹿
No.57079
こりゃ
ソガっちには定年まで頑張ってもらわないとね…
(;´д`)
しかし、今日のスタメン見て、勝てる気しなかったよなぁ〜意外と選手層薄い??
セレーゾには、今日の敗因の説明をしっかり聞きたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る