578510☆ああ 2020/03/21 16:20 (iPhone ios13.3.1)
酷くショックを受けた。ここ4年ほどで残念なアントラーズになってしまった。
批判もあるだろうけど、スタメンに関する率直な感想。つらい。

スンテ: 今日は致し方なし。しかし、ずっと思ってることは弾くところが危ない。今日はそういう場面にすらならなかった。
広瀬:話にならない。キック不安定。何より判断遅すぎ。マリノスにお返しします。
犬飼:下手。前からそう。
町田:とにかくほぼ全てのパスが通っていないうえに判断遅すぎ。前からそう。
永戸: 持ち味のはずのキック不安定。ベガルタにお返しします。
三竿:ケガの影響?怪我前は1対1の守備やパス精度とかすごいレベルまで達してたのに並以下になってしまった。。。
小泉:頑張れるけど、そこだけ。かつてのみんなが上手いアントラーズ になら必要だった。
和泉:持ち味だせず。可も不可もなく。
アラーノ:開幕戦の出来から期待してたけど、技術不足および、何よりアイデア不足。ブラジルにお返しします。
荒木:開幕戦の出来から期待してたけど、可もなく不可もなく。今後に期待。
エブェラウド:引き出せない、収まらない、競れない。何が出来るのか。ブエノの枠を潰してまで使うべき選手なのか。ブラジルにお返しします。

新監督でチーム完成途上とはわかっているけどもう少し出来てて欲しかった。とはいえ、まだ今後に期待する自分がいる。忍耐強く待つことにする。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る