587446☆ああ■ 2020/07/09 00:34 (iPhone ios13.3.1)
和泉は仕掛けるシチュエーションを作れないといきないよね。
和泉もだけど先発4人は前線に張り付きっぱなしで自らスペース消してる状態だからこの状態から仕掛けろと言ってもメッシでも無い限り厳しい。
マリノスとかがガンガン個で仕掛けられるのはそのためのロジックがあるからで今の鹿島に仲川が来ても多分並のプレーヤーになるよ。
遠藤や土居が入って前後左右の動きが出てようやく永戸とかが仕掛けられる様になったけどこれって川崎戦と同じこと繰り返してるんだよね。
もし浦和戦もいす和泉エヴェラウドアラーノ+1で行くならザーゴにちょっと失望する。