No.59157
金満なだけじゃないね
観客満杯だよ
この観客を黙らせたいね

それにしても、髭は4兎を狙うのか
これで、勝てればいいが
負けたら名古屋戦はどうするか

髭のごとだから、同じ先発でいくんだろうな
ヤレヤレだ・・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る