600023☆大洋 2020/08/01 22:03 (iPhone ios13.5.1)
今日みたいに5-4-1の相手であったり、ポゼッションしてゲームを支配しようとしてる中で、サイドバックが仕掛けられるスペースは少ない気がする。相手SBとSHが揃っていたら基本的にバックパスか横パスになるのは仕方ないかな、と。スピードで抜くタイプじゃなさそうだし。

確かに永戸が攻撃でチャンスを作る場面が少ないが、ディフェンス能力がかなり高いことを知って驚きの方が大きい。

そしてこの連戦の中でチーム全体で良くプレスに行くなあと言う印象。
DAZNではよくわからなかったけど、永戸が相手のサイドハーフにプレス行く時、その裏はどうなってるのか気になった笑

まだまだザーゴサッカーの真髄が分かりませんな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る