604875☆ああ  2020/08/11 22:58 (SO-01L)
監督並みの重責担う人に発熱もないのに体調不良を言い出せというのも酷かと思う…。若い人には分からないかもしれないけど40近づくと体調のいい日のほうがまれだしなあ…
ノーマスクだったけ?覚えてないけどそれは体調問わず徹底するべきだな。

まあ結果的にバラまき散らしてしまったかもしれないが、そもそもj開催そのものがそういうリスクをはらむものだし、今回の件は流石に仕方ないんじゃないか。
いちおう鹿島の関係者はPCR受けとくべきだとは思うが、クラブがしないというならそれはそれで判断だよ。
濃厚接触ということで費用は自費、変なとこケチるんだなあとは思うが、何があっても大丈夫という確信があるからこそだろ。
これこそ「出たら責められる」案件ですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る