No.61501
男性
林のブログ読みました
彼の立場を考えると、あのコメントが精一杯なんだと思います

今回の件に触れてくれただけでも有難い

彼が言うように韓国人だからという批判は
間違っていると思いますし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る