鹿太郎
No.61504
男性
世間で騒がれ、そして鹿島も規律委員会に意見してる中で、よく林はBlogを書けたもんだな。笑

呆れるにも程がある。

こういう所を見ても、なぜああいうプレーが生まれたかわかるわ。

チームとしての管理体制の甘さ、プロ意識の低さが滲み出でるよ。

同じJ1にいるのが情けないね。

あとはクラブに任せて、選手とサポーターは切り替え今日のACLに望みましょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る