鹿太郎 2015/04/07 00:25 iPhone ios8.2 No.61504 男性 世間で騒がれ、そして鹿島も規律委員会に意見してる中で、よく林はBlogを書けたもんだな。笑 呆れるにも程がある。 こういう所を見ても、なぜああいうプレーが生まれたかわかるわ。 チームとしての管理体制の甘さ、プロ意識の低さが滲み出でるよ。 同じJ1にいるのが情けないね。 あとはクラブに任せて、選手とサポーターは切り替え今日のACLに望みましょ。