No.61515
他クラブのことだが、今回の鳥栖というクラブの対応にはだいぶ素人っぽさを感じるな。
週明けの月曜が、なんらかのアクションを起こす最後のチャンスだったと思うのだが。
もう、ここから先は何をやっても後手後手だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る